SSブログ

ヘナート・モタ&パトリシア・ロバート [日々のこと]

昨日はビルボードライブ大阪へ
120510001.jpg
ヘナート・モタ&パトリシア・ロバートのライブに行ってきました。

ヘナート・モタ&パトリシア・ロバートはブラジル音楽の夫婦デュオ
私はライブに行くことになるまで知りませんでした。。。
誘ってくれた方は、「癒されるで~寝てしまうかも」と…

感想はと言うと…
癒されました!でも、寝ませんでした(笑)
今回はギターとマラカスなどの体鳴楽器だけのシンプルな構成
ヘナート・モタの口笛ならぬ口トランペット(?)には、驚きました♪
二人のクリアボイスは本当によかったですよ~
こんな音楽をライブで聴いたら、寝れませんって(笑)


120510002.jpg
はじめてのビルボードライブ、よかったですねー
まったりと食事しながら、ライブが観れる。
しかも、ミュージシャンがすぐ目の前にいてる。
これはこれで、癖になりそうです♪
120510003.jpg




タグ:ライブ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。