SSブログ

奈良公園 [ぶらぶら]

私のカメラ、手ブレ補正がまったく効かず、修理に出しました。
原因は「スライダーユニット」の折れ。
まぁ原因はともかく、無事に修理から戻ってきたので、写真を撮りに行こう!

明日から天気が崩れるので、今日が梅雨入り前の最後の晴れだと思い…
120607001.jpg
奈良公園へ

奈良公園といえば
120607002.jpg
鹿
120607003.jpg
男前です(笑)
別の鹿で
120607004.jpg
ドアップ
鹿はいいですね♪

若草山の山麓から
120607005.jpg
春日大社へ行く途中で
120607006.jpg
小鹿ですかね?後ろには10数頭の鹿がいてます。

春日大社お参りして、興福寺に下って行くわけですが、途中にある鹿苑に寄ります。
鹿苑の角切り場では
120607007.jpg
小鹿公開中!(奈良の鹿愛護会(PDFファイル))
120607008.jpg
かわいいですね~
お乳を飲んでます
120607009.jpg
!?
120607010.jpg
大きい奴が…小鹿か??
120607011.jpg
ほのぼのしてて、気がまぎれます。

やっぱり、奈良には鹿が似合います(笑)
120607012.jpg

今回は写真を撮ることが目的だったのでこれで終わり。
若草山に登りたかったが、雲が薄くではあるが多かったのと、足元が登山できる装備をしてなかったので諦めた。
梅雨明けてから行きたいなぁ~


タグ:奈良公園 鹿
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。