SSブログ

15日のランチ [美味しいもの]

15日は、地元のおいしい所へ…
ってことで、大東市住道にある『ステーキハウス 三ツ川』に
いろんな所から来てる仲間たちと一緒に行ってきた。
しかも「21人」で!

「三ツ川」は、JR学研都市線住道駅そばの住道本通商店街の一角にある、
こじんまりとした洋食屋さんで地元にもファンが多い店です。
うちも久々だったので、ちょっとうれしい!
店の写真は?って言われも、地元でいつも見てるので、
店の写真を撮ることなんて考えてもいませんでした(ーoー;

私が食べたのは…
120415001.jpg
ハンバーグ好きなので(^Q^)
ほとんどの方たちは
120415002.jpg
オムライスを食べていました。たまごがとてもふんわりしています。
オムライスも食べたかったなぁ~
両方ともデミグラスソースがとてもよくあいます♪
おすすめは…って答えるのはむずかしい。どれも美味しいです!

この店は、1階と2階があるのですが、狭いです。
そこに21人も店に入ると、もういっぱいいっぱい(-o-;
1階3人・2階18人と分かれて座りました。
っていうか、2階席に18人ってありえませんから!
無理して席を用意してくれた「三ツ川」さん、ありがとう~
タグ:ランチ 洋食
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地図トイカメラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。